ハイパースキン脱毛について☆

はてなブックマーク
2020.05.16

東京都の緊急事態宣言がいずれ解除され、現在の状況が落ち着いてきた際のおすすめメニューです^^;

 

日に日に暑くなり、暑さ対策から軽装になり、露出箇所も増えてくると思います。

手や脚、胸元、襟足などなどの毛やうぶ毛の気になる季節ですよね。

しばらくはマスク着用が続き今後も必要になりそうですが、お顔のうぶ毛処理などは、お忘れではありませんか?

 

そこで、ご紹介したいのが、MaQueenの脱毛しながら肌を綺麗にする『ハイパースキン』です(^^)/

 

ハイパースキン脱毛について

 

従来の脱毛は、針または黒色に反応するレーザーや光で毛を焼き、毛根や毛乳頭自体を破壊します。つまり皮膚の奥で小さなやけどを起こすのです。痛いのは当然です。場合によっては皮膚の火傷などのトラブルが起きる場合があります。その為、皮膚の弱い方、また黒色に反応するため色素沈着したお肌や日焼け肌、小さいお子様には脱毛施術は不可能でした。

医療レーザー脱毛の多くも敏感肌の方や日焼けされている方、お子様には脱毛施術は行われません。

 

ハイパースキン脱毛は毛を焼くのではなく、特殊な光を照射することによって発毛因子を減少させ発毛を抑えます。

これまでの脱毛法のように毛根を高熱で焼くのではなく、お肌にある「毛の種」に特殊な光を当てて、発毛そのものを予防する脱毛法です。

ハイパースキン脱毛とは
 

『毛の種』には照射が作用しますが、『生えている毛』には照射が作用しません。

そのため、毛周期による部位の差や 個人差 はございます。数か月など時間をかけて「毛の種」にアプローチしてお肌に負担をかけず脱毛されていきます。

「永久に生えてこない」とは言い切れません。しかしどんなに強力な高い熱で脱毛をしても、永久に生えてこない保証は出来ません。

 

毛周期について

上記は、毛の基本的な発毛サイクルになります。

 

女性の場合

以前に脱毛してたけど、細い毛が残って気になる。

毛は、あまり生えてこないけど、毛穴が気になる。

ブライダルがあるので早めに肌を綺麗にしたい。

 

男性の場合

ひげやすね毛などを全部無くすつもりはないけど、伸びるのが早いので、お手入れを楽にしたい。

眉と眉の間の毛が気になる。

 

などなど、様々な無駄に感じる毛の悩みにハイパースキンは効果的です。

 

実は、私のおでこは、うぶ毛がとても多くてモジャモジャでした。a-naku01.gif

眉と髪の毛の生え際は狭くて、おでこを見せるのが嫌でした。ハイパースキンのお陰で顔まわりのうぶ毛がほぼなくなり、おでこも抵抗なく出せるようななりました。a-w01.gif

ハイパースキンでa-yahho01.gif輪郭を造れました↓

sketch-1589628143244

ドアップですみませんbow.png

 

10代のお子さまの毛またはうぶ毛は柔らかいです。

自己処理を始める前にハイパースキンをしておくと、すべすべのお肌をその先も感じて頂けると思います。

 

緊急事態宣言解除後、夏に向けて綺麗なお肌作りを一緒に力をいれてみませんか?❤️(*^_^*)

 ハイパースキンは確実にお肌の肌理(キメ)は細かくなり、透明感のあるお肌になりながら、発毛が抑制され、脱毛効果を実感します。

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP