免疫力アップは食材から!!

はてなブックマーク
2020.05.15

みなさま御覧頂きましてありがとうございます。

MaQueen そして MaQueenスタッフが いつもお世話になっているナチュラルハーモニーをご紹介させて頂きます!

 

MaQueenの店内には冊子や情報が置いてあり、スタッフもお話しさせて頂くことがあるのでご存じのお客様もきっと多いですね!

 

 このような状況ですので、宅配サービスをご利用されている方も多いかと思いますのであらためてご紹介させて頂きますblush.png

 

ナチュラル・ハーモニーは、自然栽培を中心とした事業を手掛けています。

『安心安全にとどまることなく自然が持つ生命力を大切にした食材を多くの方に味わっていただきたい』
『本来あるべき、自然と調和したライフスタイルを提供したい』
そんな想いから、定期宅配・店舗運営・ウェブショップ・スクール運営など、多岐に渡る事業展開をしています。

image

○ナチュラルハーモニーの考える「自然栽培」

自然栽培は一切の肥料・農薬を使用しません。
自然界を手本にして自然から学び、自然を尊びながら自然に添う。そして自然の法則を田畑に応用していきます。
肥料や農薬に頼ることなく自然の潜在能力を田畑に発揮すること、植物の本来の生き方に向き合うこと。

これをもって「自然栽培」と呼んでいます。

 ↑

ナチュラルハーモニーのホームページより引用。

 

 

MaQueenスタッフみなナチュラルハーモニーの定期宅配を利用しております。

 

MaQueenでのスタッフの誕生日会や、イベントごとなどは、自然栽培の食材を使って手作り料理でお祝いしております。

ケーキも手作りですgrin.png

 

一昨年は八丈島、昨年は小笠原、みんなで旅行の際もナチュラルハーモニーから購入した食材を沢山持って行きました。a-w04.gif調味料からお米までheart05.gif 

みんなのスーツケースは、とにかく重かったのを覚えていますbangbang.pngicon_mrgreen.gif

 

MaQueenの周年記念はナチュラルハーモニーのレストランでお祝いもさせて頂きました。

 

 ナチュラルハーモニーのスタッフさんは、私達が買い物に行くと、自然栽培の食材を使った料理の仕方を教えて下さったり、生産者さんとのお話など、色々な情報を楽しく話かけて下さりました。

 

 私達は、引き続きナチュラルハーモニーの定期宅配にお世話になると思います。

 

毎週、季節の野菜や果物が届き、野菜を使ったレシピも知ることが出来ます。生産者の拘りや情報なども宅配通信で知る事が出来ます。

 

現在、外出自粛などで宅配サービスをご利用される方が増えていると聞きます。

もし、ご興味を持たれた方はナチュラルハーモニーのウェブショップなどをご利用されてみてはいかがでしょうか。

ナチュラルハーモニー↓

 

https://naturalharmony.co.jp/#

 

自然栽培の五感で感じる本物の味をご自宅でご賞味頂けると思います。DSC_0025

 

 

 食べた物で細胞が造られるbikkuri04.gif

免疫力アップは食材からmuscle.png

DSC_0023

 

 

最後に

ナチュラルハーモニー銀座店は4月30日

レストラン 日水土は3月31日をもって閉店されました

スタッフの皆様には大変お世話になり、心より感謝致しております。

また、お会いできる日を楽しみにblush.pngしております

 

引き続き定期宅配、WEBショップでお世話になります<(_ _)>

 

皆さま 定期宅配 WEBショップ ナチュラル&ハーモニック プランツ Restaurant coa

をぜひご利用してみてください!!

 

 

 

 

 

一覧 TOP