七五三

はてなブックマーク
2019.11.18

10月、11月は 七五三の時期ですね。

 

MaQueenでお支度の準備をさせて頂いた一部の方ですが、

写真をアップしたいと思います。

DSC_4894 - コピー

 

 

三歳の女の子ですheart05.gif髪の毛がとっても長かったので大きなシニオンをトップに作りましたa-heart06.gif

 飽きないように短時間で綺麗に仕上げる工夫をしてます❤️

heart06.gif

 

DSC_5669 - コピー

 

髪の毛が短く,柔らかい毛質だったので、ふわふわスタイルにしましたa-w01.gif

 

DSC_7336

お母様が七五三の時のお召しになられた着物だそうです。kira01.gifheart05.gif

ピンクの口紅もお似合いでしたheart02.gifとっても綺麗でしたheart09.gif

DSC_5834

 全体に大きな柄がある着物も素敵a-heart06.gifですよね。

前髪がとってもheartpulse.png似合っていたので前髪は上げずにトップにシニオンを作りました。

DSC_5794

 

 七五三に袴スタイルされた方もいらっしゃいました。kao-a08.gif

      heart01.gifheart01.gifheart01.gifheart01.gif

DSC_7378

 

髪の長さと量がしっかりありましたのでheart06.gif日本髪heart06.gifを結わせて頂きました。

日本髪をご希望の方も沢山いらっしゃいます。a-w01.gif

 

女の子は自分が綺麗になっていくのがとっても嬉しいようですheart05.gif

その気持ちにお答えできるように、これからも精一杯お手伝いさせて頂きたいと思っております。heart01.gif

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP